【初!!】ブログの閲覧数大発表

VWショールームスタッフ

 

 

みなさま、こんにちは!

カスタマーアシスタントの小柳です🎃

 

 

 

緊急事態宣言が解除された影響ですかね、、

目の前の2号線が今日もかなり混んでいるみたいです🚘🌀

 

ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

当グループでは、毎月ディーラーサイトの

ブログのPV(閲覧数)が発表されるのですが、、

 

 

なんと9月は、、

 

 

 

💐👏👏13,551PV👏👏💐

 

 

 

けれど数字だけみたら、

すごいのか、どうか、、

 

よくわからないですよね、、😅

 

 

 

それが、、、

 

 

ちょうど1年前の閲覧数と比べてみると、

 

 

 

6,831 PV  → →  13,551 PV

 

 

 

という、、

 

凄い右肩上がりの結果で😂👏👏👏👏👏

 

私たちとしては、大喜びの数字なのです!!!🌸(笑)

 

 

これも、これも

 

 

いつもブログをご愛読下さる、皆さまのおかげでございます!!

誠にありがとうございます💓💓💓💓💓💓

 

 

 

これからも、楽しい、面白い、をモットーに

 

皆さまが読みたくなるようなブログを目指して、頑張りますっ💕

 

 

 

 

 

過去の人気記事がこちら(^o^)/✨

 

 

キー電池交換

 

 

ヒメシャラ

 

 

インタビューまとめ

 

 

 

 

 

なつかしい~~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的にお気に入りの記事がコチラ✋

 

 

お師匠さん

 

 

 

前回のブログを見ていただくと、わかるように

 

セールス福原のカメラセンスが、ぐんぐん育っています!!🌱🌱🌱🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのスマホにも、

 

ポートレート機能が搭載されていましたら

 

ぜひ撮ってみてください💓

現在のページ Home >