理想と現実

VW

皆さま、こんにちは✨

セールスの福原です

もう10月だというのに日中はまだまだ暑さが残って汗をかきながら日々洗車をしています💦💦

洗車をしながら思うわけです🤔

「暑いなー早く涼しくならないかなぁ、、、」って

でも人間って身勝手な生き物で冬になると

「寒いなー早く暖かくならないかなぁ、、、」と思うわけです(笑)

こんな風に思うのって僕だけなのかな❓❓

味方が居てくれることを祈るばかりです😎

 

 

さて、衆議院が解散されていよいよ選挙ムードになってきましたね💡

ニュースを見るのが比較的好きなので、家に帰ったらニュースを見る事が多いのですが

数年前にある大物政治家が国会の答弁で発言していた言葉がとても印象に残っています

その発言とは、、、、

「朝、希望をもって目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る」

実に深い❗❗❗❗

こんな毎日が過ごせたら人生が充実したものになるだろうなーっと思うわけです

でも現実はというと、、、、

「はぁ、、、もう朝か、昼は懸命に働いているつもりです、夜はぐったりしていつの間にか寝てる」

これは、さすがに理想と現実のギャップがありすぎですね(笑)

よしッ❗今日の夜からは感謝と共に眠ろう😴

 

 

10月31日はハロウィン

ショールームのアクセサリーコーナーもハロウィン仕様になっています

パンプキンのオブジェは一体何個飾られているでしょうか❓❓

探してみてくださいね🤫

現在のページ Home >