お師匠さん

VW

皆さま、こんにちは✨

セールスの福原です😄

この間、スマホを新しい機種に交換したのですが、スマホの機能ってどんどん進化していきますね🤔

その中でも、先日うちのCA小柳に教えてもらった機能がすばらしくて感動してしまいました😭😭

その機能とは、、、カメラ機能の中にある「ポートレートモード」です❗❗

ポートレートモードってご存じですか❓❓

◎ポートレートモードとは

カメラが被写界深度エフェクトを作成してくれて背景をぼかし、被写体を際立たせた写真を撮影できます

 

僕のお師匠さん、CA小柳に教えてもらうまで知りませんでした🤭

小柳が撮影した写真はいつも「センスがいいなぁー」っと

思っていたのですが、こんな裏技を駆使していたのですね😎

 

通常撮影

ポートレートモード

背景にぼかしを入れるだけで印象が全然違いませんか❓❓

 

お師匠さんである小柳にやり方をご教授いただいたので早速自分でも試してみました(笑)

まだお師匠さんほど上手く撮れませんが、撮影したTIGUANは

今一番人気の試乗車なのですがR-lineが一段とカッコ良くなっています✨✨

ご来店の際にはTIGUANも是非ご試乗してみてくださいね😊

 

現在のページ Home >