ヒメシャラ

VW

こんにちは、初見の赤ちゃんになぜかよく笑われる青山です。

今日は営業の一日を写真付きでご紹介!

をしようと思ったのですが、仕込みが足りなかったので又にします。

 

ということで!!

 

今日もしつこく植物紹介です~!!!

 

いつものバラは今ピークです。

すごいです。

 

今朝は近所の保育園の子たちがお散歩中ここに停止してしばらく眺めていました♪

ありがとう。近所の名物になればいいなぁ。

 

ショールームの表のほうには「ヒメシャラ」という木がありまして。

年々少しづつ巨大化しております。

7-8月に白い花をつけるのですが、

早くも1個咲いていました。

中央少し右あたり、見えますか?

すでに暑いし、これからちょっとずつ咲いてくれるのでしょう!

 

はい!以上です!

次は植物以外にしますっ!

現在のページ Home >