スタッフ紹介第六弾!!

VW

皆様こんにちは🙇‍♀️

セールスの福原です✨

2019年も残すところわずかとなってきました😫😫

来年の2020年の干支は「子年(ねどし」ですね🐭

2020年はオリンピックの開催があったり、再び新しい十二支のサイクルがスタートする年なので

何か新しい物事を始めるのにはいいかもしれませんよ‼🤩

僕も何か心機一転、新しいことを始めてみたいと思います‼‼

 

さて、今回は二人目のサービスアドバイザーをご紹介したいと思います🌟🌟

 

サービスアドバイザー

檀上 直人(だんじょう なおと)

 

 

好きな車種:尊敬する福原係長の乗っていらっしゃるTIGUAN

 

好きな食べ物:肉・魚・野菜・果物

 

趣味:ドライブ・身体を動かす何かしらの運動・映画

 

一言コメント

まだまだ未熟ですが、誠心誠意ご対応させて頂きます!

敬愛する福原係長から、ご飯のお誘いがないので寂しく思っている今日この頃です・・・

 

催促されてしまったので、檀上さんとご飯に行ってきます!!(笑)

次回もお楽しみに‼‼

 

現在のページ Home >