Red Christmas♪

VW

皆さまこんにちは👩‍🚀

 

CAの高山です🙋✨

毎週、木曜日にショールームのお花🌹が入れ替わるのですが、

本日届いたお花がとってもクリスマスらしくて

ショールームの雰囲気が一気にクリスマス感を増しました😍🎄❣

お花一つで季節感だったり、雰囲気を変えれるってすごいことだなぁ🙄👏💞

としみじみしてしまいました☺☺

皆さまにも伝わるといいなぁ、、、💗

、、、、、と思いながらブログを更新しております😳💕

 

お花だけではなく、🚘展示車🚘も入替、並び替えをして今週もお客様に

見て楽しんでいただけるショールームに仕上がっております🙆🎶

ショールームに入ってすぐの展示車はお花と同じ

真っ赤なお色のPOLOがお出迎え致します🤗🌹👏

今年も残りわずかですが、、、来週はいよいよ‼‼

T-CROSSが福山店に到着です

 

21日(土)、22日(日)は

魅力たっぷりなT-CROSS🚗にやっっっと会える楽しみと同時に

たくさんのご来店くださる皆さまにお会い出来ることが楽しみで楽しみで、、、

高山はすでにワクワクしております😊🎶

 

 

 

最近は一気に冷え込んできましたので

風邪などひかれませんようご自愛くださいませ🙇‍♀️💗

 

現在のページ Home >