💐お花の種類💐

VWサービス

皆さま、こんにちは😄CA栗尾です

 

12月がスタートし最初の週末ですが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか❔❓

 

本当に1年はあっという間ですね💨

 

 

今月もものすごいスピードで過ぎていき

気が付いたら年末年始を迎えているのだと思います🧐

良い1年を締めくくれるように全力で頑張ってまいります😄

 

 

 

さて、12月最初のお花はこちらです

 

 

ニシキギ

アンスリウム

ストック

モカラブルーボーイ

コチアアストランティア

スパニッシュモス

 

 

毎週お花の名前を見ていますが

こんなにもたくさんの名前があるのだとびっくりしています

どういう意味でこの名前が付いたのだろうとときどき考えます🤭

 

気になったお花はどんどん調べていこうと思います

 

名前の由来などご存じのお花がありましたら、

ぜひお聞かせくださいませ😁

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

 

現在のページ Home >