ショールームがクリスマス仕様になりました🎄⛄⭐

VWショールームスタッフ

皆さま、こんにちは😆CA栗尾です❄❄

 

寒さが一段と厳しくなり、

手足がとても冷たくなります😭

 

暖かくしてお過ごしくださいませ🙇‍♀️💗

 

 

さて、本日で11月も終わります

今月もとてもはやく過ぎていったような感じがします💨

 

時間はいくらあっても足りないものですね

 

 

 

遂に、ショールームはクリスマス仕様になりました🎄🎄

 

私はショールームのこの大きなツリーを初めて目にしました!!

 

すごく大きいのでなんだかワクワクします😁

 

 

 

 

 

皆さま、クリスマスのご予定はもう決まりましたか❓❔❓❔

 

素敵なクリスマスになることを願っております😊💕

 

 

クリスマスツリーの由来をご存じでしょうか🤭❔

 

実は、常緑樹であり古くから「永遠の象徴」を表現した存在とされているそうです。


他に「神の永遠の愛や神が与える生命を象徴する」

といった意味も込められているのだそうです。

 

そして、ツリーの1番上に飾られている星型のオーナメントは、

イエス・キリストの降誕を知らせたベツレヘムの星を表現している

と言われています🎄


改めてツリーを見てみると、

ツリーの頂上には星の飾りが付いていることが、ほどんどではないでしょうか!

 

もちろん、ショールームのツリーも頂上に星の飾りがあります⭐

 


ツリーを見かけた際は、星型のオーナメントにも注目してみてくださいね😆😆

 

 

 

とても大きなツリーを

ぜひショールームに見に来てくださいね😆

 

もちろん!写真もお撮りください📸

 

お待ち致しております😄🙇‍♀️

 

 

現在のページ Home >