CAの休日🎠

VWスタッフ

皆さまこんにちは!CA栗尾です❄❄

 

9月も早く残り9日となりました!

本当に1日1日が早く感じます💦

 

 

1日を無駄にしないように効率よく時間を使っていきたいと思います

皆さまも後悔が残らないよう、お過ごしくださいませ😉

 

さて、本日は休日のお話をさせて頂きます

 

 

昨日は定休日でしたので、その前日の仕事終わりに

同期とごはんに行きました🍻🍟

岡山の同期と会うのは4月ぶりでしたのでとても楽しい時間でした😄

たくさんお酒を飲んで、色々な話をし、やる気をもらいました💪💪

 

 

そのまま次の日も遊んでいましたが

まだまだ元気が有り余っているな~と感じました😁😁

 

 

仲が良くて、支え合えるのはとてもいい関係

そんな同期がいて心強いです👏

 

 

そして、最後はやっぱりラーメンです🍜

 

 

 

充実しすぎた休日でした!

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >