新作ドリンク🥤

VWサービスショールーム

皆さま、こんにちは😄CA栗尾です❄❄

 

暑さが戻ってきているような気がします💦

 

10月までなんだか暑さが続きそうな気がします😭

 

風邪をひかないようお気をつけくださいませ😉

 

 

 

本日は新作の期間限定ドリンクをご紹介します🥤

 

 

アイスの実ソーダ🥤

アイスの実とフルーツの果肉を使用したソーダです

 

 

 

 

ココアクリームオレオ🍪

ココアにホイップとオレオをトッピングしました

 

 

 

どちらも大変人気です

 

私はどちらかというと

ココアクリームオレオが好きです

 

フォルクスワーゲン福山でご提供させて頂いていますココアは

他で飲むココアとはひと味、いやふた味違います!!!

ぜひ一度お召し上がりくださいませ😋

 

 

三連休もたくさんのご来場ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

明日からもたくさんのご来店心よりお待ちしております😁

 

 

素敵な日でありますように💗💗💗

 

 

 

現在のページ Home >