ショールーム展示車入れ替え

VW

皆さま、こんにちは✨

 

セールスの福原です。

 

GWは皆さまいかがお過ごしだったでしょうか❓❓

 

僕は宣言通り、、、、ほとんど家で子供たちと遊んでいました(笑)

 

高速道路や新幹線は2年ぶりの移動規制のないGWだったこともあり

 

大変混雑していたようですね💦💦

 

コロナウイルスの感染拡大が心配ではありますが、GWはやはり

 

観光地などが人で賑わった方がGWらしくて良いですよね😌

 

 

 

さて、今日はお店の当番をしながらショールームの展示車を入れ替えてみました😮

新たに仲間入りしてくれた展示車は、、、、

 

今や超貴重な「GOLF GTI」です!!

なぜ超貴重なのかというと、ご注文いただいてから納車まで最長で1年以上かかってしまう場合があるからです🤔

 

半導体不足、、、、ウクライナ情勢、、、、要因は色々とありますが💦💦

 

恐らくGTIを展示できている店舗なんて、日本中のフォルクスワーゲンディーラーを探しても数えられるくらいだと思います🧐

 

いつまで展示していられるかも分からないので、ご興味のある方はこの機会に是非ご覧になってくださいね✨✨

 

ご来店をお待ちしております🙇

現在のページ Home >