ちょっと寄ってみませんか?

VW

「NB 990 MUSEUM」入り口 Image by FASHIONSNAP

今一番行きたいところ

990MUSEUM

どうもニューバンラス教徒の僕です。

スニーカーと言っても様々なメーカー、デザイン、がありふれている現代。

車と同じで身体に馴染む、包み込んでくれる安心感が履いた瞬間に分かるニューバランスのフラグシップもでるの900番台。

まるでフォルクスワーゲンでいうところの王道Golfみたいです。

普段はスーツに革靴だから履く機会が少ないですが、だからこそ休みの日はスニーカーを履きたくなるんです。

初めから良いものなんてとても少ないですが年月をかけてアップグレードして行った結果、誰もが絶賛するようなものが出来上がって行くのだとこの靴を履きながら思っています。

GTI の謎 ~GOLF 1編~ - 横浜のノンビリ社長ブログ---My ...→→→→→→スタッフブログ | GOLF8予約注文キャンペーンスタート ...

 

Golf1も雰囲気があっていいですね🤩オールドカー大好きですが現代の車の技術に敵うものはありません🤩

日々研究に研究を重ねアップグレードされているのです。

これから先どのように車が変化して行くのか楽しみですね😋

週末は座った瞬間にシートの良さと握った瞬間に手に馴染むフォルクスワーゲンのステアリングに触れてみましょう🚗

 

住川

 

 

現在のページ Home >