春の予兆

VW

皆さま、こんにちは✨

 

セールスの福原です。

 

ここ数日は暖かい日が続いて気持ちが良いですね😊

 

先週は雪も降ってとても寒い日が多かったですが、いよいよ春がすぐそこまで

 

やって来ているのかもしれません🌄

 

春、、、、四季の中でも好きな季節です。

 

なんかお出かけしたくなりますよね🚘

 

コロナも落ち着いてきたらドライブに行きたいものですね❗

 

 

 

さて、ショールームの裏手にある梅の木が見ごろを迎えております😲

 

やはり、春がすぐそこまで来ていますよ

 

朝は雲一つない快晴だったのですが、午後からは曇ってきました

写真が曇り空になってしまいました(笑)

 

明日の天気予報は雨の予報みたいです☔

 

明日は傘の準備をしてお出かけしてくださいね

 

 

 

現在のページ Home >