T-ROCと枯山水

VW

皆さま、こんにちは😄

 

セールスの福原です。

 

今朝は、朝起きてビックリ❗❗路面や山が雪化粧をしておりました❄❄

 

朝の通勤時はやはりいつもより車も多く混雑しておりましたが

 

事故などはございませんでしたでしょうか❓

 

急激な寒さや雪などは、車にとってもストレスです💦💦

 

何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ😮

 

 

 

 

ショールームの一角にある「枯山水」

 

会社に出社すると、雪で良い感じになっていたので写真に収めておこうと思っていたら、、、、

 

忙しさで忘れてしまい、思い出したころには雪が解けていました💦💦

 

皆さまと共有できずにごめんなさい、、、、🙇

 

変わりにいつぞやの写真をアップしておきます(笑)

 

今、大人気のT-ROCと枯山水

 

個人的にはショールームの空間の中でもお気に入りスポットです✨✨

 

手入れしていると心が癒されます。おじさんみたいでしょ(笑)

 

皆さまもご来店の際には覗いてみてください🤗

現在のページ Home >