答え合わせのお詫び

VW

皆さま、こんにちは🍂

 

セールスの福原です😀

 

 

今回は皆さまにお詫びがございます、、、、🙇‍♀️

 

先日の「答え合わせ」のブログでミスをしていました💦💦

 

オブジェを一つ見逃していたみたいです😭

 

「福原係長、、、一つ見逃してますよ」とCA小柳に叱られてしまいました😎

 

そんなバカなーっと思ってアクセサリコーナーを見に行くと

 

あっホントだ、、、、見逃してる(笑)

 

指摘されるまで気がつかないボク

 

スマホを見返すと、写真はちゃんと撮っていたのにそれだけ忘れてしまったボク

 

ゴメンナサイ😭

 

でも人間、誰だって完璧じゃないですよね😎

 

煉獄さんもこう言ってたなぁー

 

「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ」、、、、と

 

 

忘れてしまうことだって、人間という儚い生き物の美しさですよね(笑)

 

こじ付け過ぎですかね🎃

 

 

 

 

 

 

ハロウィンも終わってしまったので次のアクセサリーコーナーは冬仕様になるのかな❓

 

次回もお楽しみに

現在のページ Home >