答え合わせ

VW

皆さま、こんにちは😀

セールスの福原です

本日の天気は雨です☔

久々にまとまった雨が降った気がします🌨🌧

雨の日は、なんだか気持ちもスッキリとしませんが「雨ニモマケズ風ニモマケズ」元気に営業しております

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日のブログの更新でアクセサリーコーナーにパンプキンのオブジェがいくつ飾られているのか❓

というご紹介をさせていただきました🎃

お忙しくてショールームへのご来場が難しいお客様のために答え合わせをしたいと思います✨✨

ついでに僕の直感で勝手に命名しました(笑)

 

 

 

①ダイオー

 

 

②双子のベルとニョロ

 

 

③チャーミー

 

 

④センチョー

 

 

⑤ミツマル

 

 

⑥ハナチャン

 

 

⑦ヘンリー

 

 

⑧カーター

 

 

⑨カクレミ

 

 

⑩クマキチ

 

 

⑪ウィッチー

 

 

⑫アメーバ

 

 

12個❓❓あれっ❓なんか1つだけパンプキンではないものが混じっていたような、、、、(笑)

現在のページ Home >