VW

こんにちは青山です。

そろそろVWに関係がない記事ばかりで怒られそうですが、今日も関係ございません。

 

何だか秋をすっ飛ばして冬に入った感じです。

 

個人的なことですが、まぁまぁなトラブルに見舞われております。

 

 

先週の休みに、毎年恒例の「芋掘り」をしてきました。

畑を借りていて夏に10本だけ植えたのですが、それらがいい感じになったので、待ちに待った収穫です。

 

ででーん

 

 

 

しっかり取れました。でかいですよー。

山の中で自然と対話するのは最高ですね。

 

 

帰りの車内、足がチクッとしたため掻いたところ、

指先に固くて3mmくらいありそうな何かが触れました。

そして取れてどっか行きました。

 

経緯や噛まれた跡について、詳しそうな方に聞いてみると。

 

「あー、マダニっぽいねぇ。病院行かんとほんまヤバイよ。」

 

 

・・・・・。

 

調べてみたら、案外シャレにならなそうですね。

 

今のところ何ともないし、予定あるし!ちょっとかゆいけど!

などと軽めな態度でおりましたところ、わりと真剣に怒られたため、近々診てもらってきます。

 

 

さて、そういえばスタッフインタビューシリーズがまだ何人か残っていたので、

近々やろうと思います!

 

 

現在のページ Home >