青山 自己紹介2

VW

こんにちは青山です。

 

 

懲りずにまた質問に答えて参りたいと思います。

次回は!次回はちゃんと記事書きますので!!

 

自己開示しまくります。

1. あなたの年齢は?

33歳です。


2. 一番好きな映画は?

北野武作品か伊丹十三作品なら全部


3. 宇宙にいくなら何持ってく?

ティッシュ(鼻炎)


4. 英語で好きな単語は?

Beer


5. おにぎりの具で好きなのは?

こんぶ


6. 可愛いと思う仕草は?

伸び


7. 君の明日の予定は?

芋を掘りに行きます!


8. 癖を教えて下さい

はぁーい!って言う。


9. 結婚相手に求めることは?

笑顔ですねぇ。


10. コンビニといえば?

どれも好きです。語れば長いです。


11. 魚は何が一番好き?

あ、全部好きです!


12. 忍びに大切なことは?


13. すきやきに欠かせないものは?

おビールだと思います。


14. 背中に羽が生えたらどうする?

インスタグラマーになります。


15. そこそこ好きな芸能人は?

よくニュースで見るあの人ですよ、あの、あの人です。


16. 宝物は何?

手紙ですかね。


17. 遅刻したときの言い訳は?

正直に言います。


18. 月1で食べたいものは?

中本の北極です。


19. てこでも敵わないものって何?

いや、大丈夫。動かせる。


20. 友達に言っておきたいことは?

オイル交換はちゃんとしなさい!


21. ナウいってナウいの?

はにゃ?ナウい人が好きピですよ。やりらふぃー!

 

22. にんじんより好きな野菜は?

ごーや(かなり上位)


23. 抜け毛が激しくなったらどうする?

それをセクシーとする。


24. 猫になったら何する?

あざとくなってみたいですねぇ。


25. のど自慢出るなら何歌う?

さらば恋人


26. 初めて買ったCDは?

DragonAsh 「GratefulDays」


27. 暇潰しになってますか?

そろそろやめようかと。

 

28. 不思議とはまっちゃうことは?

ショールームのバラの選定


29. 部屋にある一番お気に入りのものは?

ギターです。


30. 星は全部で何個あるの?

Googleに聞いたら理科年表によると8600個だとSiriが言ってました。


31. 魔法が使えたら何をする?

ひげを脱毛します。

32. 未来の自分ってどんな感じ?

すごい

 

 

 

 

あと68問もあるのですが疲れたのでやめときます。

現在のページ Home >