★ご納車おめでとうございます★

VWショールームスタッフ

 

 

 

こんにちは、コヤナギです!

 

 

 

I様、T-Roc

K様、T-Cross

本日はご納車おめでとうございます。

 

 

お日柄もよく

絶好のご納車日和でしたね♡

 

素敵なカーライフを楽しんでくださいませ♡♡

 

 

 

 

ご納車の際にお出しいたしました、

「おかやま桃子」のデザートはいかがでしたでしょうか?

果実とプリンの組み合わせで、桃本来のおいしさが感じられる岡山を代表する旬のスイーツです🍃

 

 

 

倉敷の美観地区で購入したのですが

お土産で喜ばれること間違いなし♡(笑)

 

他にもたくさん種類がございましたので、

倉敷によった際は、足を運ばれてみてはいかがでしょうか🍑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは全然Volkswagenとは関係ないのですが、、

 

 

先日セールスの青山が、ブログで50の質問に答えていましたね!

青山の意外な一面なども垣間見え、結構面白かったので

今回、私もチャレンジしてみます(^o^)🎵

 

 

 

 

 

50の質問

 


1. 長所

 何事もまず、自分の頭で考える 平和主義

2. 短所

 失敗してからの立ち直りが遅い、ふさぎ込みがち

3. 趣味

 美味しい食べ物とお酒、旅行、映画、ドライブ、テーマパーク、お笑い

 美容、車、物件、家電

4. 特技

 絵を描く事、嗅覚

5. 好きな食べ物

 寿司、焼肉、カレー(男子学生みたいですね)

6. 嫌いな食べ物

 梅干し(食わず嫌い)

7. 好きな色

 白、青

8. 初めて買ったCD

 中学生の時に、お年玉で、、、

 YUI「CAN’T BUY MY LOVE」

 CAN'T BUY MY LOVEの画像

9. 影響を受けた有名人

 EXIT(お笑い芸人)

10. 好きな本

 シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

11. 好きな漫画

 クレヨンしんちゃん

12. 好きなTV番組

 警察24時 ネプリーグ

13. 好きなスポーツ

 野球

14. 好きな映画

 グリーンマイル

15. 好きなゲーム

 マリオブラザーズ 塊魂(かたまりだましい) 鉄拳

16. 好きな男性芸能人

 山田孝之 佐藤二郎 ムロツヨシ(勇者ヨシヒコのメンバー)

17. 好きな女性芸能人

 井川遥 沢尻エリカ 

18. 好きな異性のタイプ

 落ち着いて話し合いができる

19. 嫌いな異性のタイプ

 清潔感がない

20. 恋人に望むこと

 釣った魚にしかエサをやらないタイプが好き。

21. 理想のデート

 旅行先の、美味しい料理とお酒を嗜む

22. 休日の過ごし方

 断捨離、YouTube、

 スーパーでもコンビニでも必ずどこかのお店に行き、人から接客をしてもらう

23. 落ち込んだ時の対処法

 パワースポットに行く、もしくは

 パワースポット的な存在の人に会いに行く

24. 行ってみたい場所

 Volkswagenの本社(ドイツ) 人の実家

25. 挑戦したいこと

 外国の方と会話 ワインソムリエの資格

26. 自分の強み

 自分じゃわからないので、あれば教えてください🐷

27. 自分の弱点

 怒れない 小心者

28. 初恋はいつ

 小2のころでしたかね

29. その恋は実りましたか

 クラスが離れてから、遊ばなくなりました

30. 告白は自分からする方、される方

 しないですが、ばれやすい(笑)

31. 別れは自分からする方、される方

 する方

32. 電話とメール、どちらが多い

 LINEが多いですが、電話が好き

33. 犬派、猫派

 毛があって、大人しいアニマルは全部好き

34. これだけは絶対許せないこと

 人の元気を奪うことする、言う

35. 料理はしますか

 驚かれますが、割とします

36. マイブームはありますか

 絶対に住めませんが、ネットで高層マンションの物件を見ること(内装)

37. アウトドア派、インドア派

 雨が降ると、インドアになりがち

38. 子供の頃憧れた職業

 パン屋さん

39. 子供の頃得意だった教科

 英語ですかね

40. ジンクスはありますか

 小学校の頃からもっていて今でもお守りにしている、ぼろぼろのキーホルダー(きもい)

41. 好きなブランド

 車でいえばVolkswagen

42. 好きなファッション

 Tシャツにワンポイントが入っているもの

43. 貰って嬉しいプレゼント

 いい匂いがする消耗品

44. 言われて嬉しい言葉

 「よく気付いたね」「なんでわかったの?」

45. 最近買ったもの

 ニンテンドーSwitch

46. 買って後悔したもの

 ルートビア(独特な爽快感が無理すぎた)

 A&W ルートビア 355ml - カルディコーヒーファーム オンラインストア
47. これだけはやめられないこと

 猫吸い

48. 容姿にコンプレックスはありますか

 ありすぎます、、

49. 性格にコンプレックスはありますか

 人見知りなとこ  言葉足らず

50. 質問を終えての感想

 なかなかパッと答えがでてこず

 気づけば、1時間が経っておりました😅

 けれど自分を知るいいきっかけになりましたし、楽しかったです♡

現在のページ Home >