新型GOLFのカラーバリエーション

VW

皆さま、こんにちは🎶

セールスの福原です。

少し前に自宅で「ラッセンのパズルを頑張って作成している」とご紹介させていただきました、、、、

難しすぎて、断念しております(笑)

軽い気持ちで難易度の高いパズルを買った自分を戒めている今日この頃です🤭

パズルが得意な方、僕の代わりに完成させていただけませんか-❓

 

さて、今回は新型GOLFのカラーバリエーションについてお話をしたいと思います🉐

新型GOLFのカラーバリエーションは全8色です(グレードによって設定のないカラーもございます)

お車を検討する際にボディカラーってとても大切なので結構悩んでしまいますよね😳

僕自身も感じることが多いのですが、カタログを見てもイメージが沸かないこともあると思います

そんなあなたに今はとてもチャンスです❗❗

新型GOLFと先日デビュ-した新型GOLFVARIANTの展示車と試乗車で今なら5色も実車が見られるのです👏👏

新型モデルでこんなにも多彩にお車をご用意できるのは今だけかもしれないので

「GOLFの新色見てみたいなっ」と思っていただけたら是非ご来店くださいませ🙇

どうしても、ご来店が難しい方の為にカメラマン福原がCA小柳直伝のポートレートモードでご紹介させていただきます

 

①オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

②ディープブラックパールエフェクト

③アトランティックブルーメタリック

④キングズレッドメタリック

⑤ライムイエローメタリック

 

 

現在のページ Home >