新型GOLFの新機能

VW

皆さま、こんにちは🎶

セールスの福原です。

今回は新型GOLFの新機能をご紹介させていただきます。

これからご紹介する機能は、僕たちも実際に車が届いて「こんな機能があるのか❗」っと

驚いた機能です。是非皆様もナイスリアクションで驚いてください(笑)

国産車では聞いたことがあるような機能なのですが、まさか新型GOLFに搭載されるとは❗❗❗❗

その機能とは、、、、正式名称は不明ですが

名付けて「車両に近づいたときに開錠する」です☺

そのままです。すみません(笑)

そして機能も名前の通り。ロックされている新型GOLFにキーを持ったあなたが

ある一定の距離まで近づくと車のロックが解除されてしまうという😌

 

僕の個人的な感想ですが、今までフォルクスワーゲンは電動シートを頑なに

装備してきませんでした(一部の車種やオプションでは設定がありますね)

そのフォルクスワーゲンがこんな日本人が喜びそうな機能を搭載してくれるとは

思ってもいなかったです(しかも全車標準装備)

さすが革新的な進化を遂げた新型GOLFですね✨✨

このような隠れ機能が他にもありそうな気がするので、また見つけたらご紹介させていただきます。

現在のページ Home >