日本の夏には蚊取り線香

VW

暑いです。

夏です☀☀☀

冷たいもの食べたくなるというか食欲が全くなくなってしまったせいか軽いものをとりあえずお腹のなかに入れないといけないと思い。

暑さのせいか心の状態なのか夢うつつです。

そうめん
ツナ缶
トマト
ミョウガ
大葉
オリーブオイル
 
材料はこれだけです👏

とりあえず棚の中に残っていたそうめんに手をつけました。

切ってまぜるだけ、料理ってこんなに手軽でイイの?と思いながらもひたすら混ぜる。

おそらく切ったりする工程が面倒なのでしょうね🌝

そうめんと言えばみょうがです!

これなくしてそうめんは語れません。

夏バテしてきたのかな、歳のせいなのかな、

明日は少し涼しくならんかな。

 

住川

現在のページ Home >