さらばGOLF。そして新たな出会い

VW

皆さま、こんにちは🌝

セールスの福原です✨

先日の休みに失敗した買い物をしてしまいました💦💦

自宅の玄関に飾ろうとラッセンの1000ピースパズルを軽い気持ちで購入したのですが

難易度が半端じゃなかったです😩😩もうすでにやりたくなくなっています😑

パズルが得意な方、手伝ってください。いや、コツを教えてください(笑)

 

さてさて、余談はこのあたりで

 

ただいま、新型GOLFのデビューフェア真っただ中ではございますが、、、、

あのカッコ良かった新型GOLF8がショールームからなくなってしまいました💦💦

残念です💨💨

以前展示していた新型GOLF8

でも大丈夫🎶🎶

またすぐに新たな出会いがやってきます🤭

楽しみにしていてくださいね😊

新型GOLFフェアも残すところあと一週間となってしまいました

皆さまも是非、ショールームにお立ち寄りいただき

これからのフォルクスワーゲンのベンチマークである新型GOLFを見に来てくださいね

 

現在のページ Home >