スマートに駐車がしたい!!

VWショールームスタッフ操作・機能

 

 

皆様、こんにちは!

 

 

久々の良いお天気ですね🌞!!

 

 

私、、実は、、

 

 

カーディーラーに勤めておきながら、

 

お恥ずかしいことに、バック駐車が苦手でして、、

 

 

まっすぐ駐車したと思っても、

 

 

ななめに停まっていることが、しばしば、、💦

 

 

そのせいで、隣の車両に迷惑をかけてしまうので

 

 

なにか策はないのかなぁ、、と悩んでいたら

 

 

 

 

何を悩んでいるんだい、、小柳さん。👼キラーン

 

 

と言わんばかりのタイミングで現れた、セールスの福原!!!✨👏

 

 

 

「バック駐車がヘタすぎるんですけど、

なにかいい方法ありませんか~??😭😭」

 

と、相談したら

 

 

『あ~なるほどね、

じゃあサイドミラーの角度調整してみたら??』

 

 

 

と、即答!!🌟

 

さっそく教えてもらいました!!!!!

 

 

 

※動画上、見えやすいように右で調節していますが、

Rにギアを入れた際(バックするとき)自動で傾いてくれるのは左(L)サイドミラーのみです!

事前に、お好みの角度を調節し、

設定を左(L)の位置のままにしておけば、準備完了です👍👍✨

 

 

 

 

恥ずかしながら、こんな便利な機能があったとは!

 

さすがフォルクスワーゲン、、(^^;)!!

 

 

 

おかげで、

 

見えにくかった、白線もばっちり見えるようになり、

 

バック駐車の際、とっても安心です👍💗💗

 

 

 

 

 

ありがとう!お師匠さん🧙‍♂️

 

 

CAコヤナギ

 

 

現在のページ Home >