待望のガソリンモデル!

VW

皆さま、こんにちは😄

セールスの福原です🌴🌴

フォルクスワーゲンのSUVモデルのラインナップが続々と増えています😳

最近では、TIGUANがマイナーチェンジしましたよね👏👏

デビューフェアも絶賛実施中です❗❗

 

 

マイナーチェンジ前

マイナーチェンジ後

 

 

 

T-CROSSもR-lineモデルが登場しました🤗

 

 

そして、そして、個人的に待ち望んでいたT-ROCのガソリンモデルもついに登場です❗❗

 

5月22日から試乗も出来るように準備を進めているところなので是非ご来店くださいませ🙇🙇

 

あっ!恒例のの余談を忘れていました💦💦

小学三年生の娘が居るのですが、学校の授業で

「お父さんの好きなところ」、「お母さんの好きなところ」を考えてくる

という内容のものがあったようなのですが、、、

お母さんの好きなところ・・・・美味しいご飯を作ってくれる。洗濯・掃除をしてくれるetc

お父さんの好きなところ・・・・遅くまでお仕事を頑張ってくれるところ。だったそうです。

なんか複雑な気持ちになりました(笑)

現在のページ Home >