リピーター続出🍹♡

VWおすすめショールーム

 

 

こんにちは、小柳です🐾

 

 

 

本日も雨の中、

 

たくさんのご来場ありがとうございました👏🧜‍♀️

 

 

今日からゴールデンウィークのお休みに入られたお客様も

 

いらっしゃいましたが、遠出される方は

 

お気をつけていってらっしゃいませ(^^)/💗

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回のブログは

 

最近福山店で

 

ひそかにブームが巻き起こっている

 

マンゴーラッシーのご紹介🍹♡

 

 

 

 

完全手作りなので、

 

ラッシーと名付けていいのか、もしくは

 

ラッシー風にしようか迷ったのですが、

 

 

優しいお客様たちから、嬉しいお言葉をいただき😭💦

 

自信がでたので、ラッシー続行中です🔥

 

 

 

期間限定なので、ご来店された際は

 

ぜひ、召し上がってみてくださいね😘💗

 

 

 

 

 

最近、我が家の愛猫リオくんが

 

朝からおしゃべりすぎて、休日ゆっくり起きれないのが悩みです😓🐾

 

(ベッドにあがってきては、ニャーニャーと起きるまで永遠リピート😭)

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

実は、猫や犬にも、人間と同じく手相があるそうなんです🍁🖐

 

 

我が家でもさっそく

 

リオくんの手相を調べてみたんですが

 

「愛嬌たっぷりの、おしゃべりさんタイプ💗」でした!

 

 

まさに!!と言わんばかりの結果に、

 

家族全員、大爆笑😂😂😂

 

 

手相おそるべし、、、

 

  

 

 

愛嬌たっぷりのおめめは、

シュレックに出てくる、長靴をはいた猫にそっくりです👁👁💗

 

 

愛犬、愛猫がいらっしゃる方は

 

ぜひ、調べてみてください🐱🐶💗

 

現在のページ Home >