Sunny today, rain tomorrow

VW

デジタルで実現したシンプルの進化形。

室内は近未来✨✨✨

Innovation Cockpit 音声&タッチ操作によるスッキリしたメーター周り。

ラグジュアリーな空間を演出してくれる。

Golfはいつだって自分と隣にいてくれたんだ😊

 

そして IQライト

IQ.LIGHT 状況に応じてライトの向きや強さを自動でコントロール。

このIQライトですがとにかく凄いんです😳😳😳

シーンに応じてライトの向き、強さなどを自動で調整してくれる優れもの✨

現時点でのヘッドライトの最高技術と言っても過言ではありません!!

市街地走行もこれがあれば怖くない、いち早く車や歩行者も視認できることでしょう👍

今日ご紹介させていただいたのはほんの一部ですが、まだまだたくさんの進化があります。

またおいおいご紹介できたらと思っておりますので、またBlogに目を通していただけますと幸いです。

住川

現在のページ Home >