津田君 自己紹介

VW

こんにちは青山です。

 

今日は入社して1ヵ月経ったセールス津田君に自己紹介してもらおうと思います。

 

では早速、津田君を呼んでみましょう。

 

つだくーーーーーん!!!

 

津田でーーーーーーーーす!

 

では、ここからは津田君の一人語りです。

 

 

=====

 

 

皆さまこんにちは。先月入社した津田と申します!

大変恐縮ではございますが、少しお話させていただきます!

前職では全く違う業種だったので経験もなく、日々新しい経験でついていくのに必死ですが

毎日が充実しています!!!

経験豊富な先輩方に指導していただき車の知識は勿論、人間としても成長させていただいてます!

元々、お洒落でかっこいいフォルクスワーゲンの車に興味があり、このお仕事に憧れがありました。

まさか僕が入社させていただけるなんて思ってもおらずとても嬉しかったです!!!

お会いする皆さまも良い方たちばかりでとても恵まれているなと実感しております!!!

僕よりも皆さまがフォルクスワーゲンの魅力をご存じだと思いますので、お会いした際にはご指導ください!

まだまだ未熟者ですが、皆さまに楽しいカーライフを送っていただける様精一杯頑張りますので宜しくお願いします!

 

 

 

 

現在のページ Home >