鯉のぼりの季節

VW

皆さま、こんにちは✨

セールスの福原です🙂

フォルクスワーゲンショールームの裏手に、ちょっとした川が流れているのですが

今その川が大騒ぎになっています。その原因はこちらお方、、、

ちょっと今日は川が濁っていたので見づらいかもしれないですが「鯉」です😯

鯉が大量発生しており、日によっては水深がとても浅い時があるので

バシャバシャ音を立てながら大量の鯉が川を昇っていきます(笑)

「屋根よーりーたーかーいー鯉のーぼーりー」の季節ですね🎶🎶

今年はとても暖かい日が続いているので鯉の産卵時期も例年と比べて

少し早く裏の川も賑やかになっているのかもしれません🧐🧐

 

 

フォルクスワーゲンショールームも賑やかになっていますよ😆✨

ショールームの玄関正面に展示されてあるお車、、、、ただならぬ雰囲気です

ついに新型PASSATがデビューしちゃいました❗❗

フェイスリフトが、フォルクスワーゲンの新しいデザインになって

よりシャープな印象になったのですが、個人的に一番好きなのはテールランプです

カッコよく光ってくれます(自分が運転している時は見えないですが、、、、笑)

そしてエアコンもダイヤルではなく、タッチスクリーンで操作ができオシャレになっています

これは6月にデビューするGOLFでも同じような設計になっています

 

4月10日、11日はデビューフェアなので是非遊びに来てくださいね😆🎶

現在のページ Home >