お客様にインタビューvol.4

VW

 

こんにちは青山です。

今日は黄砂がすごいです。晴れなのか曇りなのかわかりませんね。

 

さて、今日はお世話になっているF様に質問してみました。

 

F様は新車の納車をお待ちいただいているところなのですが、

新社会人の息子様がお母様からPoloを譲り受け、今日この場から乗って帰られます。

おめでとうございます♪

 

 

青山:ではF様、聞いていきますねー!

フォルクスワーゲンのイメージを一言でいうと!?

 

F様:かっこいい!

息子様:質感が高い!

 

青山:即答ありがとうございます!

では今のられているPoloの好きなところは??

 

F様:きびきび走るところ♪

息子様:重厚な、頑丈なところ。守られてる感じがします!

 

青山:いいですねー!

逆にいまいちなところはありますか?

 

F様:うーん・・・あ!バックライトが右しかつかないのでもう少し明るかったらなー。

でもそれくらいですよ!外車っぽいって思うようにしてます(笑)

 

青山:(笑)

Poloで何か思い出とかあります?

 

F様:子どもの野球の遠征で遠方にはよく行きましたよ。山陰とか、関西とか。甲子園も!

あと、西日本豪雨の時に冠水した道路で岩に乗り上げました!

 

息子様:僕は家にいない期間がほとんどだったのであまり乗っていないです。

引っ越しの時はPoloに荷物パンパンで頑張りました。他は甲子園に行ったことですかね。

 

~しばらく今年の甲子園について語らう~

 

青山:質問忘れてました。

そういえばPoloすごくキレイに乗られてますよね。毎年コーティングしていただいてますし、点検もきっちり。

ありがとうございます。

 

F様:コーティングは大事ですね!今朝は大事な日だから家族みんなで朝7時から洗車してきました!


中も外もピカピカ。シートカバーまできっちりされています。

 

青山:気合たっぷりですね!

〇〇(息子様)さんは今日からPoloに乗り始めるわけですけど、

どこか行きたいところとかありますか?

 

息子様:たくさんドライブしたいですね、長野とか、天橋立とか行ってみたいです。

 

青山:いいですねいいですねー!(行ったことないです)

あと何聞こう・・・えっと、福山店のイメージはどうですか?

 

息子様:試乗を長くさせてくれたのは嬉しかったです!

 

F様:ニーズに的確に応えてくれて、雑談も楽しくできて、

 

青山:あれ、それ僕を褒めていただいてます?(笑)

 

F様:そうですよー(笑) お店も居心地が良いです!


青山:ありがとうございますー!

じゃぁこれくらいにしましょうか、ご協力ありがとうございました!

またぜひブログ見といてください♪

 

 

今日はお二人の息子様が出発された日で、大切な門出の瞬間に少し関われて嬉しく思います。

これからの新生活、お仕事頑張ってください!

F様のT-Crossは来週納車です。ばっちり準備しておきます!

 

現在のページ Home >