休日の過ごし方

VW

皆さま、こんにちは🙂

セールスの福原です✨

先日の休みに行ってきましたよ❗❗

どこに??もちろん、釣りです(笑)

期待を膨らませながら一投目。竿を投げてあとはひたすら待つ、、、、

なんの当りもなく2時間くらい経過。釣れません(笑)

今回は3人で行ってきましたが誰も釣れません(笑)

 

ふと、横で釣りをしているD氏を見てみると

竿先には集中せずに、スマホのYouTubeに全集中してケラケラ笑いながら釣りをするという、、、、😂

実はこれは見慣れた光景なのです(笑)

彼はいつもこのスタイルで釣りをします💨💨

 

2021年初の海釣りは、全く当りもなく「あぁ、、、このまま終わっちゃうのかなぁー」

という状況が続いていたのでちょっと遊び半分で穴釣りをしてみたら、、、、

ソイというお魚が釣れました😆

釣れた時の写真を撮るのを忘れていました。ごめんなさい🙇🙇

家に帰って捌く前にパシャリ(25cmくらい)

お刺身にして美味しくいただきました🌟

釣りに行って何か釣れたらまたご紹介させていただきます❗

お仕事をしていると、楽しいことよりも辛い事の方が多いような気がしますが

こんな感じで気分転換しながら毎日頑張っています🎶

よしッ❗今週も頑張ろう❗❗

現在のページ Home >