2021年モデルの仕様変更

VW

皆様、こんにちは✨

セールスの福原です😃

今日は、洗車をしていたら汗をかいてしまうほど暖かくなりましたー💦💦

この前までの寒さは一体何だったのか、、、、と思ってしまったのですが

良く考えると1月で最高気温が16℃も上がってしまう方がおかしいんですよね(笑)

寒暖の差が激しすぎて身体がおかしくなりそうです😵

皆様も体調には十分にお気を付けくださいませ🙇🙇

 

さて今回のブログでは、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが2021年モデルから

フォルクスワーゲンのエンブレムのデザインが一新されております❗❗

2021年モデルのお車が福山店にも入ってきたので装備などの変更点もご紹介させていただきます。

 

①エンブレム

従来は立体的なロゴだったのですが、フラットな2Dスタイルでラインも細くなりシャープな印象になりました

Before

After

 

②メータ-(T-CROSSのみ)

アナログメ-タ-だったのがデジタルメ-タ-になんと標準装備されました。カッコいいです

 

③CD・DVD・SDが廃止となりましたので挿入口がなくなりました。

 

④USBの規格がタイプAからタイプCへ

より大容量の通信が可能になりました

 

⑤ナビゲーションがDiscoverProからDiscoverMediaに変更となりました

見た目の変更はありませんが、ナビの中身は大きく変更されています。

 

 

 

今は新エンブレムと旧エンブレムの違いをショールームで比べることが可能ですよ🎶

ぜひ見比べてみてくださいね🧐🧐

現在のページ Home >