社員インタビュー vol.5 CA小柳

VWスタッフ

こんにちは青山です。

 

今回はインタビュー第5弾ということで、

お客様からもスタッフからも愛される、CA小柳さんに突撃いたしました!

 

 

青:来たよ来たよーこの日が!小柳さん、かましちゃってください!

じゃあ早速。何でここで働こうと思ったの?

 

小柳:あんま期待しないで下さいよ(笑)

えぇっと、車が好きだったのと奇麗なショールームで働きたかったからです。

 

青:ん。もう2年半くらい経つねー。

仕事どう?色々経験談をくださいな。

 

小柳:最近やっとお客様とお話しできるようになりました!

 

 

偉人には遅咲きが多いという記事を読んだことがある。

 

 

小柳:あと、お客様から名前を覚えていただけた時は嬉しいですし、お子様と遊ぶのも楽しいです!

楽しいことの方が多いですね。

 

青:小柳さんがコーヒーをお出しした後、お客様から小柳さんのこと聞かれるもん。

年齢とか人柄とか、男女問わず。人気急上昇中ですね!

 

小柳:やめてください(笑)

 

青:そんな小柳さんのイチオシのVW車は!?

 

小柳:Tiguanです!おっきくてカッコ良くてダイナミックで存在感があって!!

 

 

ティグアンのりたーい!!

 

 

青:いいよねー。

なんかまじめな質問ばかりってのも良くないよね。小柳さんの好きなおつまみは?

 

小柳:・・・あじのなめろう(笑)。あと!海ぶどうとー鶏のたたきとー鶏のから揚げとー牡蠣とーあとー

 

 

関係ないけど、ひざ痛そう。

 

 

青:あ、もういいよ(笑)

では最後に意気込みと推しメンください!

 

小柳:コロナに負けず、VWらしい楽しいショールームをみんなでつくっていきたいです♪

推しメンは、福原係長です。Tiguanが似合うスーパーかっこいいイケメン上司!!

 

青:ありがとうございました!

 

 

 

 

抜群の聞き上手で皆から愛される期待のCA小柳さん。

明るいく楽しいキャラで、時には真剣な眼差しで、お客様を想って活躍中です。

Instagramも小柳が日々更新していますのでチェックしてください♪

 

次回はTiguanに乗った王子様・福原係長に突撃します。

 

 

 

現在のページ Home >