雪景色

VW

皆さま、こんにちは😀

セールスの福原です✨✨

昨日と今日、とても寒い日が続きますね😭😭

今朝は家を出たとき-3.5℃で今年一番の寒さでした

コート・マフラー・手袋が必須の朝でしたね。

雪国で育って冬の季節に産まれたにもかからわず、寒いのはとても苦手な福原です😵😵

僕の実家は島根県なのですが、実家の姉からLINEで写真が送られてきました。

こんな中、小学生の時よく半ズボンで登校してたな、、、と思います(笑)

姉から送られてきた写真を見て、なんとなく対抗心を燃やしてしまったので

福山はこんな感じ、、、と写真を送ったのがこちら

苔のところが見事に雪化粧をしているでしょう❗❗

すると姉から「そんなんじゃ足りないだろうから着払いで雪送っとくわ」と返信がありました、、、、、とさ

 

まだまだ寒波の勢いが衰えないようなので、朝や夜などは凍結の恐れなどがあります

特に橋の上などは凍結しやすくスリップなどが起こりやすくなっているので、いつも以上に安全運転に心がけてくださいね

もし緊急を要することがありましたら、担当スタッフ、または店舗へお気軽にご連絡くださいませ

現在のページ Home >