お花の名前

VW

皆さま、こんにちは😊

セールスの福原です。

今日の朝の気温は―2℃でした❄❄

寒いわけですねー😭 でも寒い日に飲む朝のコーヒーは格別に美味しいですよね😆

 

 

さてさて、今日は木曜日なのでショールームのお花の入れ替えをしてもらいました✨✨

今週のお花はこちら

今回のお花は「雪のクリスマス」をイメージしているみたいです

 

その中でもこのお花

個人的に気に入ったのでお花の名前を調べてみました

このお花の名前はその見た目から名づけられていたのです

よーく目を凝らして見ていると何かに見えてきますよ🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚のイラスト イラスト無料配布!商用利用可・リンクフリー|Frogs Art

そうです❗金魚です❗❗

その名もキンギョソウでした。そっくりですね(笑)

皆さまは、お花が金魚に見えましたか❓❓

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のページ Home >