好き嫌い

VW

皆様こんにちは😀

セールスの福原です✨

いつもの余談ですが、先週の休みにどうしてもナポリタンが

食べたくなったので家で作って食べました😋😋

皆さま、ナポリタンの具は何をいれますか❓❓

僕が作るナポリタンの具は「玉ねぎ」、「ベーコン」だけ😅

えっ「ピーマン」は?と思われた方いらっしゃいますよね(笑)

僕は「ピーマン」が嫌いなのです😫😫

でも彩を考えたらやっぱりピーマンは欠かせないな、、、と思って

今回のナポリタンにはピーマンを入れてみました😓

久々に食べるピーマン、、、これが意外とおいしく感じてしまったのです🤩

調子に乗ってピーマンの肉詰めも作ってしまいました

好き嫌い、、、特に食べず嫌いは良くないですね💦💦

「シイタケ」や「なすび」が嫌いな人をたまに耳にしますが

食べてみると案外美味しく感じるかもです(笑)

 

 

余談が長くなってしまいました💦💦

 

前回のブログの更新でハロウィンについて少し触れさせたいただいたのですが、

ショールームのアクセサリーコーナーのハロウィン仕様をご紹介させていただきます🎃

 

毎年季節に合わせてCAさんがアクセサリーコーナーの

ディスプレイを変えてくれるのですが、今年もいい感じに仕上がっています😊👍

そして特に注目して頂きたいのは一番右側のアクセサリーコーナー❗❗

ここに展示してある商品はなんと「50%OFF」なのです❗❗

早い者勝ちなので是非ショールームへお越しくださいませ🙇

現在のページ Home >