グミの日?

VW

らしいですよ。今日、9月3日。

青山です。

僕は清涼タブレットが苦手であるため、

カバンの中にはpoifullかコグミを常に入れております。

噛む+糖分で、頭が冴える気がするのです。

というか、普通においしいですよね、グミ。

 

あと、今日はどら〇もんの誕生日です。

2112年ですが。

あと92年後には、あんなことやできたらいいことを不思議なポッケで叶えてくれる技術があると思うと

ワクワクしますね。

 

車の進化の速さを見ると、もっと早くにもなりそうな気がしますね!

走りもそうですが、安全機能や環境性能、コネクティビティなど数年前にはなかった機能が今は多く搭載されています。

 

家電や日用品もどんどん高性能になり、SNSも生活の一部となっています。

 

なんだか、前置きがまとまらなくなってきたので直球でお知らせします。

VWはこんなのやってます♪

「#未来旅行カレンダーを創ろう!」

https://sp.volkswagen.co.jp/miraiphoto/

今すぐに旅行気分を楽しめるグッズが計12名様に当たる!

21種類のテーマにあわせて

旅行先でのベストフォトを

お好きなSNSアカウントから投稿しよう!

選ばれた13枚がカレンダーに大変身します!​

 

ぜひご参加ください。

 

現在のページ Home >