有名人の愛車VW

VW

 

 

皆様ご無沙汰しております。CAの小柳です。

最近はインスタグラムの投稿を中心に

フォルクスワーゲンの魅力を発信しておりました😆💗

ただインスタグラムは使い方がよくわからないというお客様のために

今後はブログでもたくさんご紹介できたらいいな!!

と思ったので、これからたくさん発信していこうと思います💖

 

さて、いきなりなんですが皆様は有名人の方でフォルクスワーゲンを

愛用されている方、ご存じですか?❓❓🙄❓❓

 

いきなり唐突すぎました。すみません🙇🙇

 

実は、私こないだ海外ロケのバラエティー番組を観てふと感じたんですけど

アジアからヨーロッパまで幅広い国へ芸能人が行き現地リポートをするカットの中で

フォルクスワーゲンの車ってよく走ってるなぁ。って思ったんです👏🚗

 

 

あらためて世界中で人気なんだなぁってしみじみ感動しつつ、同時に

世界で愛されているフォルクスワーゲンを乗ってる有名人で誰がいるんだろう?

って疑問がでてきて、速攻で調べてみたのでご紹介します💕💕

 

🎶Every Little Thingの持田香織さん🎶

*GOLF CABRIO CLASSIC LINE*

なんといっても車がおしゃれすぎる😂💕

モスグリーンをチョイスされたあたりも持田さんのセンスが

にじみ出ていますね‼一回でいいから乗ってみたい😍

 

👓所ジョージさん🤠

*THE BEETLE*

THE BEETLEを日本に広めてくださったのが所ジョージさん!👏💕

フォルクスワーゲンといえば“Beetle”なんて声があるだけに

生産が終了してしまった事は、本当に残念ですね😭😭💦

 

📲Facebook創業者マーク・ザッカーバーグさん💡

*GOLF GTI*

「億万長者」の名があるにもかかわらず

カジュアルで実用性のあるお車がお好みだそうです😳😳

車とトレードマークのTシャツとジーンズとのバランスも抜群ですね👏💖

 

ご紹介した方はごく一部ですがその他にも有名スポーツ選手や俳優さん

たくさんの方が愛用くださっているみたいでした💕💕

気になった方はぜひ調べてみてください😇

 

 

 

現在のページ Home >