燃費!

VW

こんにちは。青山です。

燃費について。

VWの車は、カタログ値以上の燃費が出た!なんてご意見も良く聞きますよね。

確かに、僕のPoloも片道100kmほどドライブしましたら、メーターに22km/lと出ていました!

良いですねー。

 

長くお世話になっているD様のお話。

D様は以前からいい燃費をバンバン出されていたのですが、

最近お選びいただいたup!が慣らしを終えて馴染んできたこの頃。

 

D様「出たよ、リッター30km!!」(通勤での話)

青山「すげー!写真無いんですか?」

D様「あるあるー。あとでLINEするわー!」

 

で、これっす。

すごいですね。

そういえば以前はリッター35km出たことがあると仰ってたような。

いつも大切にされているので、コンディションも乗り方も良いのでしょうね!

 

みなさまの燃費自慢もお待ちしております♪

現在のページ Home >