oden to tennpura

VW

いつもご拝読いただきまして誠にありがとうございます。

昔から写真を撮ることが好きでよく風景だったり、人の影を撮っていました。

特に夕暮れ時の空の色が好きで、青い日もあれば真っ赤に染まっている日もありました。

夜に向けての準備が行われているようでとても神秘的に感じ車を止めて立ち止まってしまう時も少々🙂

何が伝えたいかと言うと心の準備が大切だということです。

人に伝える時、人から話を聞くとき。

運動をする時、車に乗るとき。

全てはその前準備が大切だと最近よく思います。

話の受け手もちゃんと準備することでこの人は一番なにが伝えたいのかと汲み取れるようになれる気がしました。

日本語難しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ようは車に乗る前には前方と後方に何もないか見ること、準備することです🙄☝

それから空気圧はこまめにチェックしていきましょう♪♪

住川

現在のページ Home >