スタッフ紹介第四弾!!

VW

皆さまこんにちは😀😀

セールスの福原です☺

ふと空を見上げると、透き通った秋晴れだったので撮ってみました☀✨

ドライブ日和ですねー✨こんな日はどこか遠くへ行きたくなりますね🚗

 

さて、今回でスタッフ紹介も第四弾になりました‼

セールススタッフのトリを飾ってくれるのは・・・・山岡さんです‼👏

 

セールススタッフ

山岡 拓夢(やまおか たくむ)

好きな車種:Beetle

好きな食べ物:牛すじ煮込み

趣味:ゴルフ・漫画

一言コメント

ルールや掟を守らないやつはクズ呼ばわりされる・・・けど仲間を大切にしないやつはそれ以上のクズだ(漫画 NARUTOより)

 

 

セールススタッフの紹介は今回で以上です🤗

次回は、サービスアドバイザー・カスタマーアシスタントのスタッフをご紹介できればと思っておりますのでお楽しみにッ‼‼

 

 

 

 

現在のページ Home >