スタッフ紹介、始めます

VW

皆さま、こんにちは😀

セールスの福原です✨✨

子供が夏休みに入ったので普段お父さんができていない分、最近の休みの日は子供たちと

夏休みの思い出作りに励んでおります🤣🍉

子供たちが喜んでくれそうな楽しいスポットがあれば、ぜひ教えてください‼

 

今回から、福山店のスタッフ紹介をシリーズ化してお届けしていきたいと思います👏

まず第一弾は僕の自己紹介からです‼

 

①セールススタッフ

福原 成巳(ふくはら なるみ)

好きな車種:TIGUAN

好きな食べ物:オムライス

趣味:ドライブ

一言コメント

皆さまのおかげで8年目に突入しました。ありがとうございます!!

これからも皆さまに安心してお乗り頂けるようにサポートに努めてまいりますので

よろしくしくお願い致します。

 

 

次回もスタッフ紹介を続けてまいりますのでお楽しみに🙇‍♀️

現在のページ Home >