花粉症(; ;)

VW

こんにちは。

くしゃみが止まらない青山です。

辛い時期がやってきましたねー

Wikipediaによると

“くしゃみは、一回ないし数回の痙攣的な吸気をし、その後強い呼気を発することである。くしゃみ反応は不随意運動であり「自力で抑制」することはできない。”

と。

また僕には音量の調整機能は備わっておらず、ショールームに轟音が響き渡ることがございます。くしゃみそうになったら事務所へ戻るなど最大限の努力をいたしておりますが大抵間に合いません。・・・お許しくださいませ。

昨年、同じ悩みを持つ客様に教えていただいた「フマキラー アレルシャット 花粉イオンでブロック」というスプレーがあり

僕の朝はこれで大きめの顔面をビシャビシャにすることから始まります。

やらないより全然違うのです!!

 

車に関係することだと

50km/hで走行中、くしゃみをした間に13メートルも進んでいるのです!!

危ないですよね(^_^;)対策が必要です。

純正ダストポーレンフィルター(エアコンフィルター)!!

”ダストポーレンフィルターは車のマスクです。家庭用エアコンにもフィルターがあるように、カーエアコンにもフィルターがあります。PM2.5やほこり、花粉等が車内に入るのをしっかりブロックし、不快な排ガスやイヤな臭いを除去します。”

”フォルクスワーゲン純正ダストポーレンフィルターのこだわり

ISO規格および法的要件を超える特別規格や、ドイツアレルギー・喘息(ぜんそく)協会と協力し、独自の厳しい要件を超える特別規格を設定しているため、微細なホコリまでしっかりキャッチします。

1.アレルギー予防に
大きなフィルター面がPM2.5はもちろんのこと、PM2.5の微粒子までも99%カット

2.優れた消臭効果
臭いや汚染物質を低減する活性炭マイクロフィルター装備

3.有害物質をシャットアウト

有害なガスを 酸素に変換。更に、肺に入り込む粒子をフィルター除去”

”フィルターが目詰まりを起こすと、イヤな臭いが充満します。また、運転中のくしゃみを誘発する恐れもあります。”

 

自分と愛車を守るために、1年ごとの交換をお勧めいたします~!!

それでは皆様、安全運転で(^_^)v

現在のページ Home >