新しい相棒・・・?

VW

みなさんこんにちは!セールスの山岡です😁

私事なんですが・・・

 

この度・・・・・

 

マイカーを替えました😍😍😍!!!!!

 

入社して、初めて買ったGolfからずっと乗りたかった念願のBeetleに入れ替えました(*´▽`*)

Golfは入社してから苦楽を共にした思い出があったので手放すときは寂しかったです・・・😂

 

でも!!!やっぱり乗りたかった車に乗ると用がなくてもドライブしてみたり、普段の通勤も気持ち良かったりと

今までの車の乗り方とは替わりました!(´艸`*)

※決してGolfの乗りたくなかった訳ではありませんよ?笑

 


 

 

 

 

 

 

これから新しいBeetleとどんな思い出ができるか楽しみです!☺

輸入車に乗りたい・・・

フォルクスワーゲンに乗ってみたい車種がある・・・

と思ってる方!!!

ぜひフォルクスワーゲン福山にご来店ください(^^♪

ご満足していただけるようなサポート、精一杯させて頂きます😀👍

現在のページ Home >