映画『ゴジラ×コング 新たなる帝国』とコラボ🚙🐵

VW

皆さま、おはようございます😁CA栗尾です❄❄

 

4月も終盤に入り、残りあと2日となりました

1か月が経つのがとても早いですね😳

 

 

先日公開した映画『ゴジラ&コング 新たなる帝国』とコラボレーションしました👏

​世界中が熱狂する映画にフル電動SUV「ID.4」が登場します

 

 

私も1度この映画を見てみようと思います

どのようにID.4が登場するのか、ゴジラとコングにつぶされてしまわないのかなど

気になります

 

きっと、4DXで見ると迫力もあり、楽しいと思います

先輩を誘って見に行きたいですね😁

 

皆さまも是非見に行ってみてくださいね😉

 

そして、帰りにはVolkswagen福山にお立ち寄り頂き

是非ID.4を試乗してください

実際に体感していただきたいです🚗

 

 

この機会に電気自動車ID.4に触れてみてはいかがでしょうか🚙🔋

 

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️💕

現在のページ Home >