新人社員の自己紹介

VW

皆さま、はじめまして。

4月からフォルクスワーゲン福山のCAとして入社いたしました、渡辺と申します。

私自身、フォルクスワーゲンのT-Crossに乗っており、大好きなブランドに携わることができて、大変うれしく思います。

 

ここで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

私の趣味は、カフェ巡りと映画鑑賞です!

先日には、倉敷の美観地区で桜を見たり、カフェに行ったりして春を感じました🌸

岡山出身ですので、岡山のカフェはある程度把握していると思います👏💭

 

また、私は洋画のアクション映画が好きで、特にマーベルは学生時代からファンです!

一緒に語ってくださる方、お気軽に話しかけていただけると嬉しいです☺

 

最後になりますが、明るく笑顔で精いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

現在のページ Home >