3月20日(水)営業します😄🚙📢

VWショールーム

皆さま、こんにちは😊CA栗尾です❄❄

 

 

私は昨日、久しぶりに体を動かし汗をかきました

汗をかくことは大切ですよね

とても気持ちがいいです!!

 

たくさん食べて、たくさんお酒を飲んだので

運動してもこれだとプラマイゼロ😂😂

 

とても充実した休日を過ごせたので

本日も元気に頑張ってまいります😄

 

 

さて、皆さまにお知らせです📢📢

 

Volkswagen福山は毎週水曜日が定休日でございますが

3月20日(水)は祝日ですので営業致します🚙🚙

 

点検などございましたらまだ空きがありますので

早めにご連絡くださいませ🙇‍♀️

 

 

3月も新しい限定ドリンクとお茶菓子をご用意しておりますし、

Volkswagenグッズ一部、セールもしておりますので

お時間ありましたら、お立ち寄りくださいませ🚙

 

 

ショールームにてお待ちしております😌❤

現在のページ Home >