CAの休日🏂☃

CAの休日VWおすすめスタッフ

皆さま、こんにちは😁CA栗尾です❄❄

 

 

 

天気が良く、気持ちが良い1日ですね

来週からまた寒くなりそうなので暖かくしてお過ごしくださいませ😊

 

 

 

本日は久しぶりにCAの休日をご紹介します🌷

 

2週間ほど前になりますが

休日を使って大山に行ってきました🌲🌲

   

小さい頃からスキーをしておりましたが、

中学生ごろからスノーボードにはまりました🏂

 

 

始めてからずっとジャンプなどちょっとした技をしてみたかったので

その日は教えてもらいました😄

 

少しできるようになって帰ったのですが

足が痛いと思ってみてみると、

両ひざが腫れていました(笑)

 

どんなに雪があってもこければこうなりますよね😅

今年は雪山に行けれないと思っていたので

嬉しくて、とても興奮してしまいました😂

 

 

今シーズンは行かれないので

来シーズンに向けてウェアーを新調しようと思います🤭🤭

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました😌💗

 

 

現在のページ Home >