お花が新しくなりました💐💕

VWショールーム

皆さま、こんにちは🌞CA栗尾です❄❄

 

 

本日はあいにくのお天気ですね☂

雨が降ると視界が悪くなりますので

運転の際は十分お気を付けくださいませ🚙😌

 

 

 

先日私、久しぶりに長時間運転をしました🚙

いつもはあまり眠たくならないのですが、

朝早かったからなのか瞼がとても重たかったです👀

やはり眠たくなる前にひと休憩挟むべきだと思いました(笑)

 

 

 

さて今週もショールームのお花が変わりましたのでご紹介いたします🌼

 

 

タニワタリ

カラー

デンファレ

アリアム

アジサイ

ダウカス

インシングニシ

 

 

 

写真とは少し違いますので

ショールームにご来店の際は是非違いを探してみてください🧐

 

それでは本日もショールームにて

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️😁

 

 

 

現在のページ Home >