感謝😊💕

VWおすすめショールーム

皆さま、こんにちは😄CA栗尾です❄❄

 

まだまだ寒いですが、先日までの大寒波よりは

ほんの少しだけ寒さが弱くなったように感じます😌

 

冬はまだ続きますので暖かくしてお過ごしくださいませ🙇‍♀️❤

 

 

ただいま、ショールームにあるお花ですが

チューリップが開いているんです😳

 

花びらが開くと思っていなかったので

違う種類のお花なのかと思っていました🧐

 

本日、K様とお話していると

「チューリップは暖房があたるとひらくんだよ」

「お砂糖を1つまみかけると開くのを防げるよ」

と教えて頂きました。

1つお花の知識が増え、とても嬉しいです😊

 

 

次回試してみたいと思います!!

 

また、嬉しいお言葉も頂きました😁

 

K様、本当にありがとうございます😊💗

 

これからもブログ、インスタグラム等、頑張って参りますので

皆さま、是非ご覧くださいませ🙇‍♀️💕

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました🐉

 

 

明日は、バレンタインイベントの重大発表 第2弾です!!

お楽しみに~👏⭐

現在のページ Home >